2010年05月13日

vin luv special

あとは、精進のみ

________


48935426_469780181.jpg


できたでぇ!!

いろいろな構想を見事に形に変えてくれた

Eleven Guitarsの翔伍くんに感謝!!



これで、新しいメンバーのセンスにも

今まで自分で出し切れなかった閃きにも

ようやく対応していける愛器になったなぁ



真正面からの写真じゃ

何が変わったかあんまりわからんやろけどな



とりあえず、、、、

こいつと共に、より頑張っていくわ!




<今日も音魂と心に感謝>

posted by Yokoi at 00:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

in studio No,0506

震える、その声に

__________



さて、、、


先日は、4人での初のスタジオ・ワーク

kjackの初日は某ホールでの

ゲネプロに近い感じのsessionやったんで

いつものスタジオでは、初めてやったね




バンドを暖めるのに、既存曲を数曲演ったけど、、

いやはや、、まいったね・・

始まってすぐに冷静さを失った感じ





番長と二人三脚でしばらくやってきてた感覚、、

そこにSHUNの出す音、kjackの魂声が入り交じる・・



完全にROCKな空気がスタジオを埋め尽くしてた



そんな、冷静ではいられない時間やったな

良くも、悪くもやけどな




良い点は、まぁほっとけばええかな、、と

このメンツなら、ほっといてもカッコエエもんできるしな



悪い点は、そやけどまだまだやぞ、全員な、、と

ワシも番長もSHUNもkjackも、まだまだ足りんぞ、と

こんなもんじゃ、人に聴かせられるもんやねーぞ




今より、もっと

そして、さらにもっと

かっこええもんなんか、サルでも少し躾けりゃできるわけで

楽しむ為に、楽しんでもらう為に

まだまだ、がんばらんとな!





っとまぁ、そんな、楽しいスタジオでしたな







そーいや、、、

以前やってたmixi、また登録しました

バンド動き出したら、また再開するって言うてたしな


FLY4Sound


上記で、mixi内検索してもらうと、出ると思う



ここのblogがメインやけど

LIVEの告知なんか幅広くPRできる・・

んか、どーか知らんけど(笑)

まぁ、ぼちぼち更新していくんで

また、よろしく





来週は、改造に出してた

メイン・ギターが帰って来る・・

eleven guitarsの翔伍君が頑張ってくれた♪

ふふふの、ふ 楽しみやのぅ〜♪




<今日も音魂と心に感謝>








posted by Yokoi at 00:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

engine

さて今日は

先日の、紅雀とのリハーサル録音のチェック作業



メンバーの入れ替わりが多かった分

こういうチェックもその度に

主観的視点から客観的な視点への

自分の変化に気づいてくる



冷静に一歩引いてるわけやないねんけどな

今のメンバーの計り知れん才能と

今までに無い『エンジン』を積み込んでる

バンド屋としての力量に

心底ワクワクしてるのが本音や



現段階では既存曲を好きなように

イマジネーション、そしてコントロール

そんな段階やけど

その段階ですら、バンドの魔法が生まれてるから

少しニヤけながらのチェックやな(笑)



判りやすい言葉で言うと、、、

「ハイブリッド・エンジン」を積み込んだFLY

新しき性能、培った基盤

だがしかし、けっして「ECO」やない

ECOなんてシラける要素はROCKにはいらん



俺らは昔も今も、これからもROCKバンド




<今日も音魂と心に感謝>
























posted by Yokoi at 09:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

報告

▼▲Vocalist決定▲▼
_______________


FLY4SOUNDを奏でる4人がそろいました


新生FLYのフロント 『紅雀(kjack)』



SHUN、そして紅雀

2人の新しい才能に出会えた事に感謝




今後の予定などは、追々に報告します



<今日も音魂と心に感謝>



posted by Yokoi at 00:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

in studio No,0423

金曜の夜はスタジオやったね


SHUNのベースも回を重ねるごとに

バンドの音にいい具合に絡んできたし

ゴキゲンなフレーズを紡ぎ出してくれたり、と



わくわくしながらプレイできるのが

ほんま楽しい事なんやな〜と

いまさらながら、実感やな(笑)



まぁ、ゆーてもまだまだ満足いく状態までは

全員が到達してないんで

もっと気を引き締めてやらんとな



今週末には、さらに楽しみな日が控えてるんで

ワシも頑張らんと!!





で、、

スタジオ終わった後にやね

とあるリペア・マンを紹介してもらったんやけど


ELEVEN・Guitarの岩崎君


まぁ〜、、この男がやね、、『やる男』でしてw

さっそく、ギターのメンテをお任せしたわけですわ


なにが『やる』のかって・・

ふつう、テメーの大事にしてる楽器を

人に預けてバラされてって、、、

初対面の奴には、なおさら頼めんわけよ


が、しかし

彼は違うかったね〜、ワシにはわかる!!w

ん?なんでやねんてか?

んなもん、教えられるレベルに来てから聞け!な?w


って、話それたけど

彼の楽器に対する目の輝きちゅーのは

「ほんまもん」やったで

技術、価格、正確性、柔軟性

商売やしな、何が欠けてもあかんのやけど

それを包み込んで有り余る、愛情やねんな

もちろん、その『人と成り』ちゅーわけやが


いろんなリペア・マンの方にもあったし

いろんな店も経験したけど

アホらしくなるぐらい、良い出逢いをさせてもらったね


さっそく身近なプレイヤーにもお勧めしたんで

たぶん注文殺到するやろけどw

岩崎君、これからも頼むね! よろしく!!




<今日も音魂と心に感謝>









posted by Yokoi at 17:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

お知らせ、そして感謝

かれこれ5〜6年近く

バタバタと流動的に入れ替わってきた

FLYのメンバーやけど・・







正式なBassist、決定です!!







新たな風とパワーをFLYに注ぎ込んでくれるのは

「SHUN」と言う、ROCKな漢

数えて、2回ほどstudio sessionやったけど

安定感に加え、攻撃的なプレイを

FLYのsoundに盛り込んでくれてるで

ワシ、番長に加え、このSHUNと言う漢と共に

よりいっそうROCK度を増して

アバンギャルドなsoundをFLYを通して表現したいね!



みなさん、SHUNが加わった新しいFLY、、

まだ進化をするワシらをよろしく!!

そして、SHUN、、

ワシらはROCKバンド!!

バンド屋のsplitを一緒に昇華させようや!!






で、、、、今回、、、

ようやく正式ベーシストが決定したと言うわけやが



そう、そやな

ベース不在のFLYを音私共にサポートし続けてくれてた

AKIくん!!

彼と言う漢の存在は、、、

ワシにとって、番長にとって、FLYにとって

とてつもなく大きな存在でした

感謝と言う言葉では表現できんぐらいの気持ちです

まぁ、ここでは細かい事は言いたない

そないなこと書いても第三者には何の感情も湧かんやろしな


ただ、、ありがとう!!

そして変わらずROCKで行こや!!AKI君!!

と。



SHUNと言う、大きな力の存在を得た今

AKI君と言う、大きな力の影響を感じてる

そして、、、

明日もFLYはROCKできるっちゅーわけやな!!







これまで、、

柴田、おいちゃん、ジェフリー、西山、GADOU

マグナムさん、AKI君、その他


そんな顔ぶれと、FLYと言う触媒を通して

個々の日々に音楽と言うスパイスをふりかけて

今までFLY ROCKを邁進できた事

本当に感謝してます



これから、番長とSHUN、そしてもう一人

そんな4人で首を長くして待っててくれた方々に

FLY4SOUND、また感じて欲しいね!!




とりあえず、今日のところはここまで





<今日も音魂と心に感謝>







posted by Yokoi at 02:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

BARI−HARI

ここで、宣伝



かねてからの友人であります西村俊介氏が

この2月より、スタジオ&ホールの


『Shiga BARI−HARI』


と言う店をOpenされまして

またひとつ、、滋賀の音楽名所が誕生したわけですな!

ワシら、Band屋にとって、大変嬉しい事です

ってなわけで、昨夜にちょいとお邪魔してきました

100416_015630.jpg

練習スタジオ内
100416_011402.jpg

LIVEホール
100416_012312.jpg


スタジオ側は、休憩ロビーも解放的で

スタジオ内の機材も充実したマシンが入ってます

リハーサル後にはコーヒーのサービスなんかもあって

ワシなんかは、おかわり連発して

ついつい長居してしまいそうなスペースです



ホールについても

演る側も、観る側も一体感が得られるような

これがLIVE!!と唸るであろう空間でしたよ

ぜひ近いうちに演りたいハコです



まだ始めたばっかりとの事やけど

いやいやどーして、西村氏をはじめ

時には、音響オペであり

時には、バリハリのイメージガール的な存在の、えっちゃん

って、2項目はワシの勝手な想像ですが・・

そんな音楽を愛してやまない2人が

皆さんの音楽魂をサポートしてくれるはずです



BARI−HARI HP

http://ks-house7.moon.jp/


滋賀県内はもちろん

他府県の方も一度「BARI−HARI」を

大いに体感してくれると、ワシも嬉しいですな


<今日も音魂と心に感謝>






posted by Yokoi at 01:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

in studio No,0415 

まぁた冷え込んできてますな、、



さてさて

昨夜はstudioでの曲合わせ


昨日は何かと皆忙しく、短時間で終了やったけど

長短は関係なく、内容の濃い時間やったな


しかし、、いつものようにちゅーか

またまた音作りに試行錯誤してきたなぁ・・

って、こんな事書くと


「音もしっかり作れへんのけ」


とか思うバカが出てくるんやろけど

まいど言うように、終わりなんかあらへんしな

もちろん良い方向へのアプローチとしての試行錯誤や

勘違いして、えらそうな事ほざくな、と





って、誰にキレてんねん、ワシ





まぁ、よろし

そんなこんなの充実した音楽の時間やったね



そーいや、今日は久しぶりな人と電話で話したで

いやはや、留守電にまでメッセージ入れてくれてたんでね

とりあえず、、、

彼を『GARO』の3D映画に誘おうかと思ってま(笑)



まぁ、そんなとこ

お知らせ関係は、、、まだ内緒やな




<今日も音魂と心に感謝>



 
posted by Yokoi at 01:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

red requiem


なにやら、青い色した種族な映画があったけど

3D映画ってやつ



昔の3D言うたら、赤と青のレンズついたメガネかけて

30分もしたら、目がシカーーーーっと痛くなってたけど、、

大丈夫なん?今のは??

なんか、なんでもかんでも3D化するみたいで・・

サッカーW杯も然り、携帯端末も然り、自宅のTVも、、

ん〜、、ほんまアニメやSF映画の世界やなぁ

アナログLOVEでLIVEは生!!な、ワシには、、



て、思ってたけど!

これ↓↓↓


あと半年ぐらいやねー

全編3Dらしいけど、、楽しみでしゃーないわ!!!

雨宮慶太の世界観は大好物やし

音楽もかっこええがなー


3D、らしいけど!!


ザルバの厭味なセリフもCooLやし

VFXも素敵やがなー


3D、らしいけどね!!



・・・公開日までに適当な3D映画で慣れとかんと、、



ま、今日は他愛も無い日記ですな




グラサン越しに青と赤のパラレルを描いて

映画館では携帯電話の電源をお切りください

陰と滅に「左打ちに戻してくれ!」と送信

そして、合掌



<今日も音魂と魔戒チャンスに感謝>







posted by Yokoi at 23:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

in studio No,0406

FLY cames

_____________



昨夜は、スタジオでのリハ


まだ現段階で公表できんけど


昨日はスタジオ内の壁や床


そしてその場の空気が


大きく唸りをあげて揺れた


もう何年もバンド屋稼業してるけど


こんな日は6〜7年ぶり


いろいろ、もう少ししたらお知らせします





で、、

kawamo.jpg

これは公表してもいいやつ

もしろ、載せなくちゃいけない(笑)


たまたま遊びにきてた

「KILL AI」のguitarist、かわも

彼とも近々にsessionして遊ぼうかなと

てか、KILL AI、、LIVEしろよ、と


FLYに言われたかねーか(笑)



<今日も音魂と心に感謝>




posted by Yokoi at 12:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

stand strong

その、向こう側へ

________


おひさしぶりですな

おかげさんで、なにかと忙しくさせてもうてます




さてさて

MyPCが殺したいぐらいにポンコツすぎて

本気で買い替えを考えてますわ

もっぱらずっとWinやったけど

最近、仕事でMacを使うようになって
100322_002959.jpg

操作性にも慣れてきて

Macも、、、ありやなぁ、、って感じやな

現段階では仕事場のMacなんで

あんまり個人的なことに使えんのでね




しかし、、、

昨今はなんでも、やれデータだの、やれファイルだのって・・

便利なのはようわかるけど

なんか、、束縛されすぎやないですかぃ??

01010101・・の呪縛が

人間の本質をを駄目にしてる気がしてならんのやけど


ま、ひねくれんと、やるしかないんやけどな(笑)

あー、、しかしMyPC・・

ぶん投げてやりたい、、月の彼方へでも・・




100322_003054.jpg

JCM2000改です

こないだ、またもGain回路を付け替えたで

真空管の赤熱が少々心配やけど

誰にも負けん音と表現に、より一歩でも近づきたいしな



こういう事に終わりなんかあらへんし

まして、終わる事なんか考えてやるぐらいなら

ハナから始めんなよ!!て事やしな

そんな、ハナクソみたいな気持ちで

一つの事をずっと続けられんやろぃ?



ワシは今までも、これからもROCKにやるけど、、

お前は今までと、これから、いったい何ができるんや?




<今日も音魂と心に感謝>








posted by Yokoi at 01:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

in studio No,0315

轟音再臨

_______



studioでおました

先週から引き続き、スラッシーでブルータリィー・・



ん〜、、



なんやようわからんけど(笑)

そないな楽曲の煮詰めでしたな

課題の右手のリフ刻みとストロークもこなせてきたし

まぁワシが弾いてる以上、無難なリフにはならんのですけど

グィグィとうねりながら、叩きつけるsoundが出来てきたね


まだ、青写真の話。。。

一年前ぐらいは、少しfunkさを強調した楽曲中心かな

って、そないな感じやったけど

ここにきてゴリゴリゴリな楽曲揃いですわ(笑)

2人になって、余分な贅肉が削ぎ落ちた感じ

すごく自然であり、必然なFLYのROCKを創れてるな



まぁ、それを出来るだけ早くに皆にも聴いて欲しいなと

そんな楽しみな気持ちが少しづつ湧いて来てますな



とは言うてもやね

まだまだこれから創作に関わる大事な局面なんで

気は微塵も抜いてへんけどね

がんばりまっせ!でっせ!!



久々の2ショット
yokoi&hideki.jpg

メタル、やってます いなせな男達です(照)



<今日も音魂と心に感謝>




posted by Yokoi at 02:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

fuck to kara-o-ke band,fuck!!

先日、ひょんな事から知り合った

20代前半の若きdrummer、K君との会話



俺:セッションとかして曲作る?

K君:・・ですね、それメインにしたいんですけど、、

俺:珍しいな、最近の若いバンドにしては

K君:いや、、、
   
   ドラムマシンとかシーケンスだけでLIVEするような、、

俺:あ〜、、そんなバンドは、クソやな?(笑)

K君:ですね(笑)

俺:やっぱ、生の感覚が無いとなぁ

K君:生ならではの、走りとか、もたりとか、、

俺:その辺のニュアンスもLIVEやしな、バンドの

K君:ですよね!!

俺:(笑)えらい力入ってんな・・

K君:だいたい、、うざいんすよね

   音源の質も悪いし、、しょぼい・・

俺:ん〜、、多いな、確かに

K君:そんな決まりきったんで歌いたいなら、、











俺&K君: カラオケ行け!!!






俺:・・って話やで(笑)

K君:(笑)ですね〜















はぃ、、ってなわけでして

・・K君とは親友になれそうです(笑)




なんかでも、、意外な会話でしたね

変な先入観でワシより若い世代のバンド屋って

そんな考え持った奴おらん思ってたんで・・





全部、否定なんかせんし

素晴らしいバンド屋もたくさんおりますけど





音楽も、Beerも、人の心粋も

生が、一番ええ!!っちゅー話やな

それが、いっちゃん、ぐっ!!とくるわな




<今日も音魂と心に感謝>
















    
posted by Yokoi at 01:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TRUE 宣伝


related productionの恒例イベント

『TRUE』

が再び開催されるそうです



毎回、強烈な個性と世界観

そしてpowerを持ったBANDさん達が集結してます

楽しみですね!!

時間ある方、、いや、ぜひ時間作って参戦、いかがです?

絶対に何か身体の中、頭の中の

くだらない膿を吹き飛ばしてくれるはずですよ!!!





「TRUE vol.05」
2010.04.04(日曜日)

@難波ROCKETS

出演

・AMUZA
http://myspace.com/amuza
・Embrace Selegy
http://www.myspace.com/embraceselegy
・CRACK ADDICT(徳島)
http://www.myspace.com/666crackaddict666
・DECALT
coming soon!!!!
・SeeK
http://www.myspace.com/seek49
・Corvus
http://www.myspace.com/corvus0828

DJ 酔大(ONE TENACITY)

open17:30 / start18:00
ADV 2000円(+1drink order)




FLYも近いうちにいろいろ報告します



ほなまたな




<今日も音魂と心に感謝>


PS:

フルメタの川谷君!!!!!

結婚おめでとう!!!!!!

posted by Yokoi at 01:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

song

それは街角の小さな小屋で

_____________


いやまぁ、、

ふと思ったりするわけよ、ときどきね



さて、、どぉすっかな?って



たいがい、適当な答えがその場を凌ぐんやけど

結局あれよ




目指してるとか

尊敬してるとか

影響受けてるとか

好きやとか嫌いやとか




そんな、どーーーーでもええ事やなくてね



ただただ

こんな風に、こんな場所で

いつまでも、いつからでも

腹いっぱい歌って

腹いっぱい弾いて

腹いっぱい笑い合えりゃ

そりゃあんた最高だろよ?



しょーもない金勘定や

くだらない競争意識にあたふたして

てめーの存在意義ばっかひけらかそうとしてへん?

てめーにそんだけの価値はあるんかいな?



歌うなら歌え

弾くなら弾け

叩くなら叩け

何やるんでもさ、やりつづけろ



したら、明日は今日より笑えるかもよ





<今日も音魂と心に感謝>










posted by Yokoi at 03:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

earthquake

べいぶ、大丈夫か?

____________


南米のチリ地震、、、かなり酷そうですな

沖縄なんかでも何十年ぶりに地震が!!

なんてNews聞いて、驚いてましたが

その日の内に!!でしたもんね、、



ぜんぜん距離感とか地域性わからねーんだけど

ブラジルで頑張ってる『ハルキチとベイブ夫妻』・・

大丈夫なのかな??


つい2週間ほど前に、、

たぶんブラジルからなんだろうけど

国際番号の着信あったけど

仕事で出れなかったんよな、、

それから音沙汰ないんやけど、、、

ん〜〜〜・・・心配ですなぁ・・






さてさて

早いもんで、もう3月やな

2月は俺も番長も何かとバタバタで

ろくにstudio sessionできなかったけど

そろそろ落ち着く・・・・

のかどーかわかんねーけど(笑)

今月も気合入れて頑張ろうかと思いますね




個人的には、、ようやくですが

作曲とアレンジの仕事も少し頂けるようになって


・・・


FLYありき、食うためのメインワークありき

見聞拡大のサイドワークありき

そして更に、音楽の仕事をもらう



・・・ふはは















ちょっと、めまいしてきた














なんてのは、真っ赤な嘘やけどな

おもろなってきたし、がんばりまっせ!!

昨日の自分にゃ負けたくないし

暇があれば、他人の粗ばかりつついて

テメーの○○○舐めまくってアーティスト気取りして

俺が一番!!とか抜かしてる甘ちゃんの

生まれつきアホ、にはなりたくないんでね






<今日も音魂と心に感謝>



















posted by Yokoi at 01:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

on speed

警察って、ほんと汚ねーのな

______________


えー、はい


下り坂でネズミ捕りにかかった音速のバンド屋です

ちなみに六弦屋です

あ、ごぞんぢ? 


っしかし、きたねーな、京都府警、、

あんな下り坂で、誰が40kmで走んねん!!


ま、取締りなんて、きたねーやり方が正攻法なんでしょうし

吼えたところで仕方ないですがね


ちなみに、前回日記の『怒り』はこれじゃないので(笑)

こんなしょーもないことで

茶色い酒に身を委ねるほど小さい人間やないと

どーしてもね、、ま、ええか






さてさて

番長の事情あってstudio workはお休みでしたが

日ごと選曲とアレンジ作業やっとります

現段階では、歌い手が不在なんで

チューニングを好き放題に変化させて

ザクザク、ドコドコとsessionしてますが

いちいちそれを記録してないもんで、、、















わかんねーよ、ばか














って、mp3に向かって悪態ついてます(笑)

ま、あとで聴き返すと新たな発見もあったりで

これもまた視点の変化でおもろいもんですけどね

・・・・

実際に演奏するとなると、、、、

ギター何本いるねん(滝汗)



ま、がんばります




<今日も音魂と心に感謝>

posted by Yokoi at 14:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

誰でもなく、俺だ


ただただ、振り下ろす先の見つからない怒り

そんなろくでもない波に浚われそう

そこそこ生きてきて

いろんな経験もさせてもらったから

無暗に振り下ろせないのかもしれんね

jack.jpg

浚われず、しっかり踏ん張れるよう

そんな日はどうしても茶色い酒で



咽喉をやさしく焼けるように過ぎてゆく

そんな痛みで知ってるはずの怒りの行方を

なんとか誤魔化してしまおう




誰でもなく、俺の明日の為に







<今日も音魂と心に感謝>
posted by Yokoi at 00:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

thinking...

俺の黄金騎士は、危機回避が苦手

________________


はぃ、、さて、、

w coffee.jpg
エスプレッソのダブルとラテ・バニラです


・・・

なんてこたぁない、、

お気に入りのBlogの主人を真似てみました(笑)

いろいろ弊害あるんで紹介はしませんがね



長考の時や、普通にリフレッシュ時なんかにね

こんな coffee の楽しみ方も良いものです



甘いラテを楽しんでから、苦味の奥深さを味わうか

刺さる苦味を飲み干して、甘い快楽に堕ちてゆくか

揺れる思考に任せて、手が触れた cup と戯れるか


たかだか coffee を飲むのにも

いろんな楽しみ方はあってええもんですわな



FLYの音楽製作にも少なからず

この 『だぶる』 のひとときが

良いスパイスを効かせると思います




そーいや、、

朝日会2010の予定を早く立てないと・・




今日のBGM

Metallica//Master of puppets



<今日も音魂と心に缶ビール>

posted by Yokoi at 01:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

all night

久々に長い睡眠とれたね

日頃から睡眠時間が短い方なんで

なんとか改善しないとなぁ

などと思ってたんやけど、なかなかね




あたまスッキリしたようなんで

いろいろ片付けちまうか!!

・・・と、張り切って楽曲ネタ整理してたら

PCの調子が狂ったのかエラー三昧、、

む〜、、そういうことかぃ・・

ならば!!

と、気分転換に最近いまさらで購入した

バイオ・ハザード4で遊ぼうかと思えば

PS2のトレイが損壊、、

すなわち、ゲーム機としての命を終了された模様・・



な、、な、、なんやねん!!





って事で、なにも書く事もあらしませんが

Blogでも更新しようかと(おぃ!!)

ここで業務連絡・・

Hiroki君、AMUZAのHiroki君

もしくはRelated社長の、Hiroki君

・・・

PS2、くださいw

PS3、でもいいですww





えーさて、、

世間はオリンピック開幕ですか?

こないだ番長も「楽しみやわ〜」言うてましたね

浅田選手や高木選手とか、ヤングが頑張ってますねぇ

ハッスルです、ハッスルw


ま、そないゆーて、まったく興味ないんですが・・

俺はオリンピックよりサッカーW杯の方が刺さりますんで

しかし・・日の丸代表は、、良くないですね

今年は、スペインに大注目でいこうかな

セスクの活躍が楽しみですな




今日は、夜からHipHopイベントでの仕事

朝までの長時間ですが、頑張ってきます




<今日も音魂と心に感謝>




posted by Yokoi at 18:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

