2010年10月10日

down of dreams


naya.jpg


<今日も音魂と心に感謝>
posted by Yokoi at 12:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

stop jap


いろんな議論が飛び交ってる、今の日本の外交問題

ワシ個人の意見なんかは

ここで書く事でもないと思うんで書かんけど・・・

ワシなりに憂いながら、、、

そうすることしかできない今のテメーを含めてね

なんだかな、、抜本的な意識改革の兆しがそこにあるようなね




そういや、例によってyoutubeでスイミングしてたんやけど

意外に刺さった音楽があった

HipHopと言う音楽、ミュージシャン、発信者の作品やけど

創られたのは一年前ぐらいのタイミングなんかな




ふ〜む。。

さて明日は各地で大規模な中国への抗議デモがあるとか、、

確かに意思表示と行動は起こさなきゃいかんやろうが

起爆剤となるか、否か



しかし、でこホクロの直人ちゃんよ・・

いつまでヘラヘラ笑ってるつもりなんやろな?おっさん!!





<今日も音魂と心に感謝>
posted by Yokoi at 11:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

ささやかながら


出かけた先に楽器屋があったので

久しぶりにeffctの試奏でもしよかと、フラリと入店


まぁ〜、、、

なんやね・・だいたいどこも同じようなもんやし

新しいものがあっても、よく見りゃほぼ同じ機能やったり

ごちゃごちゃと訳のわからん機能とかばっかり増えてて・・

「相変わらずかぁ、、」

と、コーナーを一巡して終了。。

音を出してみなわからんやん!!って人もおるでしょうけど

んなもん、テメーのギターやアンプ、ケーブルなど

全て揃えて、その場で弾くならまだしも

しょーもないサンプルのギターとアンプで音出しても



『おぉ〜!?この音だぁ!!』
 


って、なるわけないやん

だいたい予想のつく、、と言うか、、、

妄想できる範囲の機能しか無い今のデジタル機器に

ハナから期待はしてへんけどね





って事で、気分を変えてギターを物色



実は最近、、前にも言うたか知らんけど

ノン・トレモロのギターが欲しくて・・

トリ・サウンドのアリアは前回のLIVEでも使ったけど
IMG_0900.JPG
ヘッド重過ぎて、Liveじゃ????な感じやったし

何か他の、、とね


レスポール、、は、正直、、カッコ悪くて嫌いやし

セミアコ、、って、ガラぢゃないし

フライングV、、ん〜欲しいけど、Vならトレモロ付けたいし

PRS、、、高すぎて、買えやしねぇし(泣)

ストラトのノン・トレモロ、、、は、意味ないし




って、ブースで一人問答してたんやけど・・





ありましたがな!ええのが!!

テレキャス!!

写真は失念したんで無いけど

ノン・ブランドのナチュラル仕様、メイプルネックで

値段的にも、Sound的にも、ドンズバのが

いやはや、、歯切れのええ音と、分離のええ倍音、、

重さもネック・ホールドも完璧!!

超久しぶりに『これや!』って思える一本に出会ったなぁ

って、完全にニヤニヤしながら弾きまくって

購入しようかと思い、アッセンブリー系確認したくて

マイク部分などバラしてもらったり

ネックジョイント確認したり

『ええね〜、ええね〜』

と、ただただ感嘆してた・・・・が、しかし!!

ネックポケットに何やら判の痕が・・・

消えかけてる部分もあるのやが、よくよくよ〜く見ると。。

















『made in china』

















と・・・

んあ〜〜〜っ!!無理!!惜しい!!!!

楽器としての出来、不出来はそれぞれあるとして

こいつはワシにとって『探してた一本』であった

すでにテメーのシステムに組み込んだ

音の妄想(笑)も完璧やった



が、しかし。。



今回の中国の日本に対する国としての応対、、

これはさすがのワシも黙認できるもんじゃない

政治レベル、経済レベルのいざこざならまだ許せるが

一般の文化交流にまで横柄で一方的なやり方を示してきた

自分達の今までの非を雲の彼方へ追いやった状況でね


ま、あくまでこれはワシ個人レベルで出来る『中国排除』

みっともない日本の政治家に加担する気も

政党や団体を応援する気もこれっぽちもあらへんし

中国人を個人として非難はせんけど

ワシのRock世界に 『made in china』 は必要無し!!


ささやかな、ワシの中国排除




・・音に罪もへったくれもないねんけどなぁ、、(苦笑)




<今日も音魂と心に感謝> & <歩みよれ、世界> 











posted by Yokoi at 19:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

in studio No,0909 & No,0916

ごぶさた!!


いやはや、、田代まさし また逮捕ですな

ま、想定の範囲なんやろけど・・

堕ちて行く人って、最初でもうすでに落ちたんやし

救いようの無い人ばっかなんやろね

ほんま、、大麻とか合成麻薬とか、、薬物全般やけど

やる奴みんなそんなもんなんやろね

死ねばええのに・・いやほんまに!





って、自論を軽く展開したところで。。

最近とんとblogをさぼってるんやけど

個人的な最近の出来事は、、

一昨日、生まれて初めて 『鵜飼』 ちゅーものを見に行ったね

以前のFLY HPの撮影に行った事もある

ukai 03.jpg

京都、嵐山へ

懐かしいね〜

番長やワシ、時の歌い手の田中やカメラマンの、、

誰やったか忘れたけど、カメラマンの4人で

撮影しに行きましたな〜

今となっては、ほとんど何も覚えてないけど

番長と露店の食い物を食い散らかしてたのは

なんとなく覚えてるわ(笑)


とまぁ、それ以来の嵐山

あいにく雨が降りそうな天気やったけど

ukai 02.jpg

ukai 01.jpg

っと、なかなか風情があって

ええ感じで夏の終わりの風物詩を体験できたで

途中、、ちょっと鳥が可哀想な気がしてきたりとか・・

ま、ちょいとおセンチな気もしたけど・・

それはそれ、これはこれ!!で粋なものやったな




さてさて、バンドはと言うと・・

今はトライアングルでの曲の熟成作業中やな

ボーカルがおらんけど、もうそないな事はどうでもよろしい

毎回のstudioの度に、新しいsoundが生まれ出てきてるし

何年かぶりに、歌詞も手がけてるんで

少しばかり忙しさは増したけど

今まで充分に余計な時間を割いてきたしね

なんてこたぁ無い事やわ

studio work自体は、一月ほど期間が空く予定やけど

より研ぎ澄まされたFLY Sound of Soulをお楽しみに!




あ、あと!

twitterの方で書いたけど

ampが再びpower upして戻ってきたで!

今回、自身数年ぶりの、、EL34管!!

ずっと5881系統の太管使ってきたし

EL34系はなんとなく頼り無い・・って感じてたんやけど!

今回もEleven Guitarの翔伍くんの

ワシの欲しい音域を見越した、ナイスセンス&チョイスで

すんばらしいsoundが鳴るようになった!!

new marshall 01.jpg

new marshall 02.jpg

注文時は以前と同じ太管チョイスやったんやけど

あえて彼が選んできたtubeは、最高の魔法を産み出してくれたね!

ほんまに良い音職人さんと出会えて、ワシは幸せの極みやわ!!

Thanks Syo-Go!!



<今日も音魂と心に感謝>
















posted by Yokoi at 03:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

in studio No,0902

すっかりblog更新忘れてたわ・・

________________




残暑ひどいな〜・・

体調管理が難しくて、、って

管理も何も、こう容赦なく気温上がると

ほんま身体持ちませんな・・

何年後かに『保冷ジェル』とかって身体に塗りたくって

紫外線や熱中症を防ごう!!とか、、

何年か前に見た映画の一コマが現実になるんかもね〜

そこらじゅう、ぬるぬるとか、、いやすぎるな・・





とまぁ、雑談はええとして

先週2日はstudioでおました

3人のgrooveeなsessionは

新しいFLYを定義する上で強固なモノになってきたな

カラオケや機械的な音じゃない

本物のROCKがいつも生まれてきてる

相変わらず、声のパートは不足中やけどね

もう、、なんかそれもどうでもええことに思えるぐらい

えぐいsoundが、そこにあるわけ

流れの中で、痩せ細りながらじっと岸にしがみついてるより

時には手を離して、流れに乗り

より大きな激流に自らを変化させていくのも

ワシや番長、SHUNのROCK道なんかもな


完璧に完成されたトライアングル

角を削ぎ落とす事も

角を新たに生成する事も

今は無粋な事なんかもねぇ




そんな事に思い耽らす、午前一時の晩夏の夜


luna moritis/Forevermore


最近のお気に入りバンド



<今日も音魂と心に感謝>
posted by Yokoi at 01:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

closing time


まだまだ暑いな、もう夏の終わりやのにな





ワシは毎年この時期になると↑を聴きたくなる

夏が、piano一つで完璧に表現されてる


しびれるな、ほんまに






<今日も音魂と心に感謝>
posted by Yokoi at 00:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

夏の声




そーいや、、、


暑い暑い、あちーよ!!



って、毎日言うてる気がするけど・・・







今年、、この夏・・・

















蝉の声、聴いてないなぁ、、、








おかしいな

ワシの生活も、地球の状態も









<今日も音魂と心に感謝>
posted by Yokoi at 02:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

warped in studio No,0819


溶けてますか、ええ感じで??


いやはや、、毎日ホンマに暑いな

今年は本気で熱中症対策、気ぃ付けてます

メンバーも外の仕事してるんで、、

しかも休み無いとからしいし

体調管理、、気をつけて欲しいねホンマ




さてさて

そんな周りは夏期休暇も無い人や

年がら年中忙しい人達ばっかなんやけど

ワシと言うと・・・

ま、ええか。ここでしょーもないこと言わんでもな

まぁ、何かとそれなりに忙しく(?)はさせてもろてます

ひたすらDVD見てる日もあるんやけどね(汗)




バンドの方は、今月末に少しアクションがありそうやな

いろいろ実験段階やし

そのアクションがそのままバンドの活動につながるか・・

ってとこまではまだ言われへんけどね

がんばりたいとこですな!!




そーいや、netで知ったんやけど

Red Hot Chili PeppersのPVに感動した

Johnが抜けてもたんは非常に残念やけど

やっぱめちゃめちゃかっこええね、この人らは

すごいgrooveがあって、Heavy&Funky!!

ヒマがあったら聴きながら、ずっとギター弾いてるわw

こういうの、、、

素直にかっこええなぁ。。

http://www.youtube.com/watch?v=OM9uMJWtNww

埋め込みできんのでURL載せときます




<今日も音魂と心に感謝>
posted by Yokoi at 01:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

summer breeze 2010



本日はスタジオリハが無いんやけど

1週間の決まりやし、とりあえず更新



そーいや、mixiまたまたやけど止めました

バンドのコミュニティ設定である以上

バンドが活動できずにいる状態なれば

やめるのは当然のことやしな

HPもまだまだ先やし

更なる良い歌い手もまだ見つかってない状況やし

ここで細々とやるぐらいが、分相応ってことでね




こういう事書くと、たまに誤解されたような事言われるけど

バンドはすこぶる前向いてるし

たぶんお前らよりかっこええROCKはやれてる

ガタガタうるさい奴もおるけど

要は心配せんとってって事や

ま、フラストレーションは人並み以上に溜まってるけど

それは作品に反映させるから





あと、みなさん良くご存知のtwitterっての

これも細々やってます(笑)

mixiとか、、、わけのわからんコミュより

こっちの方がまだワシに向いてるかな・・

ちょいちょい更新してるし、暇な人はおいでやす

http://twitter.com/fly4sound



今日はまぁ、そんなところ

ほなまたな!





<今日も音魂と心に感謝>






posted by Yokoi at 01:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

in studio No,0805


毎日暑い日が続きますな



さっきまでスタジオ・ワークでしたな

まぁ、いろいろとネタが出てきて

今日はSHUN始まりのネタで

metalな曲で盛り上がってたね!

ええ感じで仕上がってきてるで

早く音源として皆に聞いてもらいたいね





って、ガツンと盛り上がりたいねんけど

今日はショッキングな事が・・・






我が愛しのマーシャルJCM2000改・・・

煙を上げて、真空管がありえへんぐらい真っ赤になって

・・・・気絶しました。。

たぶん、気絶で済むと思うんやけど

調べてもらって再起不能の場合は・・・

ん〜、、、困ったなぁ、、

お気に入りのsoundやっただけに

逝っては欲しくないんやけど・・




とりあえず、最悪の場合も想定しながら

これを機に、新たなアンプでも、、と

ただいま物色中・・

RandallかVHT、、いいなぁ。。



しっかし、、金かかるなぁ・・

しかたねーけど




<今日も音魂と心に感謝>







posted by Yokoi at 02:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

kokoro/hanabi/hollow


ありがとう

_______



音楽スタジオで働き出して3ヶ月ほど・・

季節柄、高校生とか、、そんな若いバンド屋を見てると

なんか妙に微笑ましく感じる時があるねんな




それだけ歳を重ねたのか、、

いや、確実に重ねとるのやけどw

気持ちがまんまるく収まっとるのか、、

なんやようわからんけど・・

まぁ、そう言う時があるねんな



汗だくでスタジオから出てきて

『おつかれさまでした〜!!!』

ってのを聞いて

『お〜ぅ、ごくろーさぁ〜ん!』

って言う、37歳のワシの夏・・(笑)




わお!

最高にCoooolやがな!!

最高にRock徘徊しとるやんけ!!

ええ感じに萎れてきとるのぅ〜






って、あほぅ!







だいぶ前にも言うたけど

テメーの気持ちが終わった瞬間に

全部終わるんや

そら時々、思いよった時もあるけども、、

そのたんびに 『気のせいやろ〜?なはは〜』

言うて、歩き続けてきたんやないかぃ

終わりなんか、、


聞いたことも、見たこともないわぃ!!






っと。

まぁ、言いたい事いわしてもらった所でやね

皆さんに報告!!




FLY歌い手のKjackは

バンドを離れる事になりました

例によって、理由うんぬんはワシは語りません

kjackからバンドがいなくなった

バンドからkjackがいなくなった

それだけが、事実です


バンドは、ワシ、英樹、shunの3人で

次のstepに既に進んでます


kjackもまた、類まれな表現者として

次のstepに既に進んでます



ただ、ワシがこのblogで最後に言いたいのは、、














kjack、本当にありがとう!

fly.jpg



<今日も音魂と心に感謝>















posted by Yokoi at 03:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

in studio No,0729


4 Rocks
________



さてさて・・

急に雨なんか降りやがって

なにかと、蒸し熱い熱帯夜やなぁ

一雨ごとに涼しくなってくれればええのに・・

って、夏はこれからか。。

今年は理由あって、昼間ほとんど屋外におらんので

あんまり夏を感じてないのも事実やけど、、

今日もせくせくとスタジオでしたな



先週やったか、、

メンバー集まってのミーティングをやって

まぁ、いろいろと、いろんな事を話し合ったんやね

なんだかんだ言って、まだインスタント感が拭えへんし

4人のツボも模索してる段階やね

ま、当然のことやわな

もうほんま20年以上バンド屋して

いろんな出逢いや別れを経験して

いまだ新しいことを発見させられたり

実は、、な事を気づかされたりと

ワシは ほんまええlife work見つけられたなって

そんな風に思えるね

ま、それもこれも、、

その時々、または長年に支えてくれて

刺激をくれ続けてるメンバーさんのおかげなんやけどな

感謝やね、ほんま




って、なんか独白になってるけど・・




まぁ今現在、、、

がらりと趣きを変えたFLY4SOUNDが生まれつつある

何をどう思われるとか

何をどう決め付けられるとか

何をどう解釈されるとか

そんなくだらん事は何にも感じへん

ただただ、生まれ出づる音魂と言魂

純粋なワシらのROCK

ただそれだけが産声をあげて来てる




まだ、もう少し時間は必要やけど

楽しみな人は、待っててくださいな





4分の1の、FLYのかけらより





<今日も音魂と心に感謝>
posted by Yokoi at 02:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

music/words and sprits


白と黒のメロディー

___________



4、Sounds


4、Sprits


4、Humans


4、Words




For Yours....





<今日も音魂と心に感謝>








posted by Yokoi at 02:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

one way life


今日はFLYミーティング



今後の創作アイデアなんかをあれやこれや、と

夜勤明けから3〜4時間しか寝れてないし

外は今日も南国育ちな天気やし・・・

濃いめの珈琲あおって頭シャッキリさせとくか




そういや昨日は、、、、

久しぶりにEleven Guitarの翔伍君に会った

最近、なかなか忙しくしてるみたいで

それに工房のネームロゴも作ったって

かっこええロゴやったよ!



いろいろギターの話から恋話まで、、

(・・って、女子か!!笑)

いやはや、楽しい時間やったね!!

部屋でくすぶってるFenderの紫ストラトも

近々に治療してもらおうかな




最近、何気に消化不良なんか

意味も無く落ちたりのワシなんで

楽しい時間をくれた翔伍くんに感謝やな


ONE WAY LIFE!!!

まだまだ、振り返るほど走ってへんがな

0724 01.jpg

Keep on Rollin`!!!


<今日も音魂と心に感謝>


posted by Yokoi at 16:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

m/a/d


のほほんとニュースなんか見てたら

こんな事件が舞い込んできた・・


↓↓↓

23日午後5時50分ごろ、作家「村崎百郎」=本名・黒田一郎=さん(48)方から、男の声で「人を殺しました。捕まえてください」と110番があった。警視庁練馬署員が駆け付けたところ、村崎さんが1階リビングで血を流して倒れており、搬送先の病院で死亡が確認された。同署は現場にいた横浜市の無職の男(32)が容疑を認めたため、殺人容疑で現行犯逮捕した。

 同署によると、男は「(村崎さんの)本にだまされたことが分かり、ずっと恨みを持っていた。自宅住所はインターネットで調べた」などと供述しているという。調べでは、男には精神科の通院歴があるといい、動機や刑事責任能力を慎重に調べている。

 男は同日夕に村崎さん方を訪ね、1人でいた村崎さんの腹を持参した文化包丁(刃渡り17.5センチ)で20回以上刺し、殺害したとみられる。




そうなんだと


・・・ん〜、、興味持ってた作家さんだけに

ワシとしては非常にショッキングな事件なんやけど、、







ふと、、思うわけさ






確かに、いかなる理由があろうと

人の命を身勝手に奪うのは許されん事やけど

『テメーが放った意思の見返り』

それがこの作家にとっての結果だったと、、



様々な考えを持って生まれた

不特定多数の人間に、様々な思考の問題提起をする

これって、要はアートなわけで

文学にしろ、音楽にしろ、絵画にしろ

様々なアートに言える事なんよな



同意もあれば、反意もある。 当然のことやわ

ただ発する人間も時を経て、何かしらの変化がおきる

発する声が小さくなる者、大きくなる者、曲がりくねる者

いろいろおるよね。 これも当然のこと


だがしかぁし、、

受けた者の心には最初の衝撃しか残らんわけよ

『初期衝動』

そこが一番、エクスタシーなわけ

追々と何を撫でられようと

最初に触れた感触が、一番気持ちええわけ

そこに到達しないと、、、満足できんのやね



なんか説明がちょっとエロい感じやけどw

心を揺さぶられる、心を裏切られるって

そーゆーことやとワシは思うねんな




今回、、非常に不愉快で至極残念な結末になってしまった

この作家さん・・・



不謹慎な言い方になるけど、、








ブレてしもたんやな、あんたは









文として、コメントとして吼えた言葉が

時を経て、つじつまが合わなくなってしもたんや

他にも腐るほどそんな奴らおるのにな

手のひら返すように簡単に裏切る奴等

大勢おるのにな・・・

どこで、、ブレてしもたんやろな・・



ただ、、

うらやましい事に・・

その裏切りに対して、激高して消されてしまう程のエクスタシーを

あなたは発してたんよ

口先ばかりで、ろくに思考もままならないのに

アート気取ってる大勢のアホウ達なんか

断然比べ物にならんぐらいの、アナーキーを

あなたは発してたんよな・・




理不尽な暴力に果ててしまったのは

すごく悲しく、心毟り取られた気分

ご冥福をお祈りするばかりです・・・




<今日も音魂と心に感謝>



posted by Yokoi at 00:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

so what??


ぅお!?

______



ちょいちょいと曲を作ってみたりな、明け方4時

みなさん、どないお過ごしなんかね?




夏本番を迎え、、

海に山に、屋形船なんか・・どうかな?

某社長が、「この夏は下駄で屋形船がナイスですねっ!」

って言うてたわ(笑)おもろそうやな!




さてさて

今週はスタジオでの作業が無いんで

個人作業やな

今までのネタを起こしたり、削いだり

切ったり貼ったり・・しかもアナログやけど・・

近々あるミーティングまでには何とか整理つけときたいのぅ




、、、、って、ミーティング・・・







いつになったんや???




・・ま、気長に待ってみますかね


本日のBGM


かっこよろしぃがな!



<今日も音魂と心に感謝>



posted by Yokoi at 04:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

in studio No,0715


荒ぶる、音階
_______




さて、スタジオやったわけやけど・・



しかし、、よぅ降りますなぁ、、雨

ええかげんうんざりやな

某ロッテリアで傘はパクられるし

夜は激しい雨音で寝付けへんし、、、

まぁ、、、

浸水被害や水難事故

土砂災害にあってる方々もおられるわけやから

そのぐらい、屁でもないんやけどね・・



こないだ 『不都合な真実』 って言う映画を観たけど、、

内容は、、youtubeで検索したら出てくるから、そちらで・・

ほんまに昨今の気候っておかしいな。。

映画の中で 『この先50年後には・・』 って

そんなくだりがあるんやけど・・

50年どころや無い気がして止まんかったね

もうすぐそこに、それが大きな口を開けて待ってる気がする




むぅ、、ワシらの次の世代って、、

どうなっていくんやろかなぁ、、








と、、だいぶ話し逸れたけど・・

今日はSHUNと番長、3人でのスタジオ・リハ

今後の楽曲製作の礎になる jam session をこっそりと

ええ〜感じ、ですぜ?

し〜びれる感じ、ですぜ?

むはは♪


いろいろと変化をつけた今日のスタジオは

とにかく、ROCKを極めたROCKだったと



ワシはハイ・ボールを喉に流しながら

そうそれはアルコホルの琥珀のカケラ

夢を語るその頭は、東の夜空に二系統の夜行列車を描き

夢を喰うその鬼は、西の明空に二つの銀の涙を垂らす

汝、その杭をそこに打つべからず

己、その杭をそこに打ちつける刻

あぁ、光の束が荒ぶる

あぁ、光の蜜が高ぶる

roid fact serretion oak

roid fact universe station

ハイ・ボールが喉を過ぎ

言霊の音階も今日は終わりを刻む

そっと、頭を垂れて、校了




<今日も音魂と心に感謝>

posted by Yokoi at 02:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

in my soul No,37


ちいさく、乾杯

_________




日付が変わって、12日


今日でまた、ワシの経験値が一つ上昇した模様

いろんな経験も、何一つ無駄なもんじゃなく

いろんな経験が、ワシを生かしとる

いろんな出逢いも、これまた然り



みなさんに、感謝

みなさんに、ありがとう!
image/2009-10-12T00:12:281





あれ?

聴こえない・・・

え???

聴こえませんけど???




感謝の交錯は、あなたもまた然り




『横ちゃん、生まれてくれてありがとう!!』




って、ワシにはまだ、、









き・こ・え・な・い・ん、ですけど??









<今日も音魂と赤霧島に感謝>

posted by Yokoi at 02:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

in LIVE Shiga HUCKLEBERRY


てんいちとすぅぱぁどらい

______________




LIVEやったな



前回より、音楽にバンドに更に集中できた時間やったと思う

対バンさんにも恵まれ

ハコも久しぶり感満点のHUCKLEBERRY

やり易かったと言えば、易かったし

いまいち音の空気感を掴み切れなかっといえば、そうかも

ま、毎回そうやけど

何度やってもLIVEてのは




『次への第一歩』



今日も前回も、今までも

一つですら特別な意味は無いんやな




今日は、ROCKやった

明日も、ROCKなわけ

それ以外、ないやろ




さぁ、新しいFLY4SOUNDの始まりやで




今日一日を一緒に楽しんでくれた


あなた

あなた

あなた

あなた


応援の電話やメールくれた


あなた

あなた

あなた

あなた


愛します、ありがとう!!



<今日も音魂と心に感謝>

posted by Yokoi at 02:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

明日は


明日LIVE!!
__________


滋賀 HUCKLEBERRY

OPEN 18:00
START 18:30

<出演BAND>

・MASH
・木村辰也
・Mrs,KAZUNARI
・EBONY EYES EXCELLENT
・FLY

ADV. ¥2000
DOOR ¥2500
(w/1drink ¥600)


FLYの出演予定時間は、19:40頃です

fly.jpg

週末の夜、、

時間合う人は是非、遊びにおいでや!!




<今日も音魂と心に感謝>


 
posted by Yokoi at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

