2012年12月23日

birth on your life


お前の空まで曇らせてたまるか
________________



おひさしぶりです

相変わらずtwitterなんかはちょくちょくつぶやいとりますが


忙殺と気軽さの狭間でココはほんまおざなりになってて・・

FLYというバンドも健在でメンバー3人、元気にやっとります

このバンドは、たぶん俺が死ぬまでヤメへんから

ま、ご心配(?)なく(笑)


20120819 barihari


あと。。親近者の方々へと言うか、、

まぁいろいろ個別に報告するのも照れるので

我がblogにわざわざ来てくださる奇特な親近者の方々へ(笑)

ここで報告させていただきますが・・






おれ、親父になりました。








生まれてすぐ親父を亡くし

ずっと記憶の片隅にすらなく

ある意味、偶像可視化して

親父の名前 『昇』 を、なんとしても残したくて

テメェの総本体としてやりだしたバンドの冠に

『FLY』=『昇』とかつけちゃって

って、おれの話はええか(汗)


月並みというか、人並みの男が思うようにしか思えんけど


うれしいよ、ほんま

たのしみやわ、ほんま




とうちゃん、がんばらないと! な!!


<今日も音魂と心に感謝>
posted by Yokoi at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

