2011年09月21日

in studio No,001


想えばいろいろきたもんだ

_______________



ぅあ、、めっちゃ久しぶりですな。。


つぶやきばっかりで、まともにここは更新してませんでした。。

今日はこれまた久しぶりのstudioやったんで

勢いのまま、ここも仕上げてしまいましょうw






まー、、なにかと書きたいこともあるんやけど。。

なにせずいぶんごぶさたなんで・・

















なに書いてええのか、わからん!w











って、ことで。。

今日のFLYミーティングの件でも・・



番長やSHUNも相変わらず元気でした

久しぶりすぎて、模索の末にメタリカで延々とセッションでしたが

なかなか楽しいひと時やったよ



終了後、さっそく恒例のミーティングに入ったわけやけど

みんなLIVE熱が上がってきたみたいで

LIVEの話ばかりしてたね




とはいえ、まだまだ完成形として聴かせられる域にいってないし

楽曲のまとめもままならないしね

ちゃんとした宴は、来年からかな

LIVE=作品としての気持ちもでかいし

3人が納得いける音をもう少しまとめなくちゃいかんね




もうかれこれ、10数年同じ事を繰り返しやってきてるけど

新たな1ページをめくり上げなくちゃな

いままでは、いままで

これからは、これから


そんな新たなFLY、お見せできると思います






って、そんな話してて

「新たな第一歩は、最初の一歩踏み込んだ大阪バハマでやりたいね」

とか言うてたんやけど、、





バハマ、、なくなったんやね・・

知らんかった。。



なんか京都ウーピーズといい、バハマといい

さびしいなぁ、、ほんまに



ま、他に自分らの新たなスタートに

相応しいハコ、探すしかないか

またそれも楽しいかもな☆







<今日も音魂と心に感謝> 





posted by Yokoi at 00:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。