2011年07月12日

salt n` pepper


ただそれだけで
_________



めちゃくちゃ久しぶりのblog更新ですな。




twitter、mixiと、実の無い与太話は毎日更新してますが

こっちもちゃんとやらないとな




っと、これを書いてるのが11日の23時57分

あと数分で、また一つ歳を重ねるみたいです

38歳か、、ん〜なんとも微妙な年齢かな(笑)

おっさんと言えば、おっさんやし

気持ちが若いと言えば、若いし

・・・気持ちがって言うてる時点で、おっさん確定やけどね




ま、とにかく




何が変わるわけではないけど

今年はいろいろ転換の時期みたいで

何かと新しく整えていくのに、日々精進してます

立ち止まったり、急に走り出したり

相変わらず不器用にしか前に進めてへんけど

すこしづつでも、歩を詰めていけてる自分

それを後ろ楯してくれている周りの環境

贅沢な限りやもんな、ほんま。。

めぐまれてるよね。 感謝、ありがとうございます。






これからもね

いろんな事がたくさんあると思う

すごい楽しみやし、すごい不安もある

思いがけない嬉しい事があったり

思い通りにならない悲しい事もあるだろうよ




ただ 『我心不惑』




この言葉と想いを念頭に

これからも Rock sprit 全開でやっていきたいね

人生っちゅー、一皿の料理に

どんな salt&pepper スパイスを加えていけるかな

たのしみですね!

DSC_0050_edit0.JPG

Thanks for your blaving soul.

<今日も音魂と心に感謝>

2011,7,12 Nobutaka Yokoi




posted by Yokoi at 00:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとー★

愛という名の最高のプレゼントを
差し上げまーす★

それと老後の下の世話だな。笑。
まかせとき♪

Posted by みわこ at 2011年07月12日 08:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

