2011年02月22日

jamming {purple haze} jamming


ごぶさた



なんとも春らしい陽気になってきましたなぁ

年々、花粉症の兆しが現われよりますが・・

なんとかならんもんかな、、と。








さてさて

ようやく自身の生活の傾きも、元に戻りつつあり

日々の一つ一つの物事に感謝しきっておりますな

いろいろ心配おかけした方々にも、感謝感謝です






BANDの方は、順調・・とまでは言えんまでも

よい状態で、3人がROCKしてるよ

掘り起こしの繰り返しやけど

掘っても掘っても、自分らの底が見えへん

大なり小なりの 「宝」 が演る度に生まれてくるので

おもろい状態やね!

ま、早くLiveしたい欲求は、、

もぅ少しのガマンかな・・






個人的には、、

最近また、、つーか、またまた延々やけど(笑)

Jimi Hendrixに、どっぷり浸ってま♪

何回聴いても、その度に新たな発見があるってのは

ほんまにすばらしいもんやね。。






あ。。

そーいや、、

その流れで、おもろいjamming見つけたで

Charと、三味線のにぃちゃんの jam session

Charの流し気味の歌声に対して

にぃちゃんのソウルフルな歌声に刺さりましたw







なかなかおもろいでしょ?






<今日も音魂と心に感謝>


 

posted by Yokoi at 23:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。