2010年12月05日

ace of spades


ここはすっかりごぶさたやな



足の調子はええ感じですわ

松葉杖からも解放されて、徐々に普通の生活へと

まぁ、そんな感じやな





先日は、久しぶりにメンバー3人揃ってのミーティング

やっぱ、ホンマにええ仲間、、

そんな番長とSHUNの2人とROCKをやれてる事に感謝

スタジオ活動再開は、年明けからになるけど

ええもん創り上げる自信とプライドはあるんで

ま、お楽しみに



ちなみに・・・

番長はやっぱり 『俺、ギターやろかな?』 って言うた(笑)

SHUNはワシの事を 『好きです』 とは言わんかったけど、、

目が言うてた(笑)

わかってるって、SHUN(笑)



って、雑談はええとして・・

もうすっかり師走やなぁ。。

風邪やインフルエンザに気をつけんとね

みなさんも!!



やっぱこのおっさん、かっこええわ




<今日も音魂と心に感謝>
posted by Yokoi at 01:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。