2010年11月09日

ぬかよろこび・・


前回、前々回と右膝を痛めたって事で

カイロ整体に行き、すこぶる回復できるやろー★

ってな内容を書いておりました








が!














念の為を思い、MRI検査はキャンセルせずに受けに行き

本日、ネガを持って再び外科を訪ねたんやけど・・・




















てへっ☆








どうも何やら、、疲労骨折か何かの類だそうで

一ヶ月ほど松葉杖生活を余儀なくさせられるんだと。。



んー、、

どーりで痛み止めの注射も全然効き目が無いわけだ

お門違いの薬をブッ射しても、骨の痛みにゃ効くわけ無いわな

カイロ整体も、体幹を元にした整骨で身体はリフレッシュしても

最初から折れてたら、整うもんも整いまへんわな・・






正直、、いろんな事が大事な時期なんで

生活に障害が及ぶ事に、少々、気持ちが凹みますが

治らないもんじゃないので

時期を経て治癒していくしかないですな!









さよなら、木刀  

こんにちわ、松葉杖





<今日も音魂と心に感謝>





posted by Yokoi at 23:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

