2010年10月01日

stop jap


いろんな議論が飛び交ってる、今の日本の外交問題

ワシ個人の意見なんかは

ここで書く事でもないと思うんで書かんけど・・・

ワシなりに憂いながら、、、

そうすることしかできない今のテメーを含めてね

なんだかな、、抜本的な意識改革の兆しがそこにあるようなね




そういや、例によってyoutubeでスイミングしてたんやけど

意外に刺さった音楽があった

HipHopと言う音楽、ミュージシャン、発信者の作品やけど

創られたのは一年前ぐらいのタイミングなんかな




ふ〜む。。

さて明日は各地で大規模な中国への抗議デモがあるとか、、

確かに意思表示と行動は起こさなきゃいかんやろうが

起爆剤となるか、否か



しかし、でこホクロの直人ちゃんよ・・

いつまでヘラヘラ笑ってるつもりなんやろな?おっさん!!





<今日も音魂と心に感謝>
posted by Yokoi at 11:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

