2010年09月17日

in studio No,0909 & No,0916

ごぶさた!!


いやはや、、田代まさし また逮捕ですな

ま、想定の範囲なんやろけど・・

堕ちて行く人って、最初でもうすでに落ちたんやし

救いようの無い人ばっかなんやろね

ほんま、、大麻とか合成麻薬とか、、薬物全般やけど

やる奴みんなそんなもんなんやろね

死ねばええのに・・いやほんまに!





って、自論を軽く展開したところで。。

最近とんとblogをさぼってるんやけど

個人的な最近の出来事は、、

一昨日、生まれて初めて 『鵜飼』 ちゅーものを見に行ったね

以前のFLY HPの撮影に行った事もある

ukai 03.jpg

京都、嵐山へ

懐かしいね〜

番長やワシ、時の歌い手の田中やカメラマンの、、

誰やったか忘れたけど、カメラマンの4人で

撮影しに行きましたな〜

今となっては、ほとんど何も覚えてないけど

番長と露店の食い物を食い散らかしてたのは

なんとなく覚えてるわ(笑)


とまぁ、それ以来の嵐山

あいにく雨が降りそうな天気やったけど

ukai 02.jpg

ukai 01.jpg

っと、なかなか風情があって

ええ感じで夏の終わりの風物詩を体験できたで

途中、、ちょっと鳥が可哀想な気がしてきたりとか・・

ま、ちょいとおセンチな気もしたけど・・

それはそれ、これはこれ!!で粋なものやったな




さてさて、バンドはと言うと・・

今はトライアングルでの曲の熟成作業中やな

ボーカルがおらんけど、もうそないな事はどうでもよろしい

毎回のstudioの度に、新しいsoundが生まれ出てきてるし

何年かぶりに、歌詞も手がけてるんで

少しばかり忙しさは増したけど

今まで充分に余計な時間を割いてきたしね

なんてこたぁ無い事やわ

studio work自体は、一月ほど期間が空く予定やけど

より研ぎ澄まされたFLY Sound of Soulをお楽しみに!




あ、あと!

twitterの方で書いたけど

ampが再びpower upして戻ってきたで!

今回、自身数年ぶりの、、EL34管!!

ずっと5881系統の太管使ってきたし

EL34系はなんとなく頼り無い・・って感じてたんやけど!

今回もEleven Guitarの翔伍くんの

ワシの欲しい音域を見越した、ナイスセンス&チョイスで

すんばらしいsoundが鳴るようになった!!

new marshall 01.jpg

new marshall 02.jpg

注文時は以前と同じ太管チョイスやったんやけど

あえて彼が選んできたtubeは、最高の魔法を産み出してくれたね!

ほんまに良い音職人さんと出会えて、ワシは幸せの極みやわ!!

Thanks Syo-Go!!



<今日も音魂と心に感謝>
















posted by Yokoi at 03:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

