2010年09月06日

in studio No,0902

すっかりblog更新忘れてたわ・・

________________




残暑ひどいな〜・・

体調管理が難しくて、、って

管理も何も、こう容赦なく気温上がると

ほんま身体持ちませんな・・

何年後かに『保冷ジェル』とかって身体に塗りたくって

紫外線や熱中症を防ごう!!とか、、

何年か前に見た映画の一コマが現実になるんかもね〜

そこらじゅう、ぬるぬるとか、、いやすぎるな・・





とまぁ、雑談はええとして

先週2日はstudioでおました

3人のgrooveeなsessionは

新しいFLYを定義する上で強固なモノになってきたな

カラオケや機械的な音じゃない

本物のROCKがいつも生まれてきてる

相変わらず、声のパートは不足中やけどね

もう、、なんかそれもどうでもええことに思えるぐらい

えぐいsoundが、そこにあるわけ

流れの中で、痩せ細りながらじっと岸にしがみついてるより

時には手を離して、流れに乗り

より大きな激流に自らを変化させていくのも

ワシや番長、SHUNのROCK道なんかもな


完璧に完成されたトライアングル

角を削ぎ落とす事も

角を新たに生成する事も

今は無粋な事なんかもねぇ




そんな事に思い耽らす、午前一時の晩夏の夜


luna moritis/Forevermore


最近のお気に入りバンド



<今日も音魂と心に感謝>
posted by Yokoi at 01:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

