2010年08月20日

warped in studio No,0819


溶けてますか、ええ感じで??


いやはや、、毎日ホンマに暑いな

今年は本気で熱中症対策、気ぃ付けてます

メンバーも外の仕事してるんで、、

しかも休み無いとからしいし

体調管理、、気をつけて欲しいねホンマ




さてさて

そんな周りは夏期休暇も無い人や

年がら年中忙しい人達ばっかなんやけど

ワシと言うと・・・

ま、ええか。ここでしょーもないこと言わんでもな

まぁ、何かとそれなりに忙しく(?)はさせてもろてます

ひたすらDVD見てる日もあるんやけどね(汗)




バンドの方は、今月末に少しアクションがありそうやな

いろいろ実験段階やし

そのアクションがそのままバンドの活動につながるか・・

ってとこまではまだ言われへんけどね

がんばりたいとこですな!!




そーいや、netで知ったんやけど

Red Hot Chili PeppersのPVに感動した

Johnが抜けてもたんは非常に残念やけど

やっぱめちゃめちゃかっこええね、この人らは

すごいgrooveがあって、Heavy&Funky!!

ヒマがあったら聴きながら、ずっとギター弾いてるわw

こういうの、、、

素直にかっこええなぁ。。

http://www.youtube.com/watch?v=OM9uMJWtNww

埋め込みできんのでURL載せときます




<今日も音魂と心に感謝>
posted by Yokoi at 01:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

