2010年08月13日

summer breeze 2010



本日はスタジオリハが無いんやけど

1週間の決まりやし、とりあえず更新



そーいや、mixiまたまたやけど止めました

バンドのコミュニティ設定である以上

バンドが活動できずにいる状態なれば

やめるのは当然のことやしな

HPもまだまだ先やし

更なる良い歌い手もまだ見つかってない状況やし

ここで細々とやるぐらいが、分相応ってことでね




こういう事書くと、たまに誤解されたような事言われるけど

バンドはすこぶる前向いてるし

たぶんお前らよりかっこええROCKはやれてる

ガタガタうるさい奴もおるけど

要は心配せんとってって事や

ま、フラストレーションは人並み以上に溜まってるけど

それは作品に反映させるから





あと、みなさん良くご存知のtwitterっての

これも細々やってます(笑)

mixiとか、、、わけのわからんコミュより

こっちの方がまだワシに向いてるかな・・

ちょいちょい更新してるし、暇な人はおいでやす

http://twitter.com/fly4sound



今日はまぁ、そんなところ

ほなまたな!





<今日も音魂と心に感謝>






posted by Yokoi at 01:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

