2010年08月06日

in studio No,0805


毎日暑い日が続きますな



さっきまでスタジオ・ワークでしたな

まぁ、いろいろとネタが出てきて

今日はSHUN始まりのネタで

metalな曲で盛り上がってたね!

ええ感じで仕上がってきてるで

早く音源として皆に聞いてもらいたいね





って、ガツンと盛り上がりたいねんけど

今日はショッキングな事が・・・






我が愛しのマーシャルJCM2000改・・・

煙を上げて、真空管がありえへんぐらい真っ赤になって

・・・・気絶しました。。

たぶん、気絶で済むと思うんやけど

調べてもらって再起不能の場合は・・・

ん〜、、、困ったなぁ、、

お気に入りのsoundやっただけに

逝っては欲しくないんやけど・・




とりあえず、最悪の場合も想定しながら

これを機に、新たなアンプでも、、と

ただいま物色中・・

RandallかVHT、、いいなぁ。。



しっかし、、金かかるなぁ・・

しかたねーけど




<今日も音魂と心に感謝>







posted by Yokoi at 02:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

