2011年10月15日

in studio No,002


ぬるめのビールぐらいがちょうどいい
____________________



久しぶりのStudio work 終了して

ゆるっ、、と blog でも更新してます





今日の studio は、、

3人になって目指してた一片に辿り着けた

そんな感じの音空間やったね




相変わらず、それは唐突にやってくるんやけど

そんな瞬間が異様に楽しいんやから

そらあんた、やめられまへん





個人的には

いろいろと環境の変化がめまぐるしい時期におり

ひとつひとつについてくのがやっと、、

そんな状況で。

ひぃひぃ言うてる心境が裏返って

ひぃーひぃー悦んでるんかな、と




ま、なんでもよろしい





音楽は、無限の光を秘めてる


明日もそれが得られたら、、って思うから


明日もまた、心に tone を、奏でたいなと





いろいろできちゃう人 見りゃ

穴の開いた網持ってもがきたおしたくなるけど

ぜんぶ、すり抜けようが

俺には、、

俺は、初めっからもうたくさん持ってたんだよな、と

できちゃっても中味の薄い人 見りゃ

幸せだな、、って 思う





音楽は、無限の道を示してくれる





<今日も音魂と心に感謝>





 
posted by Yokoi at 00:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

