2011年07月15日

on the music No,0714


少し期間が空いて、久しぶりのstudio work



今日新しい機材を足元のシステムに組み入れたよ

今更ながら、Mashallのガバナー(初期型 英国製)やけどね




guitar始めたばっかりの頃に、実は所有してたんやけど

そん時はsoundの好みも違ったし

なにしろ楽器や機材、アンプなんかの特性や相互関係とか

そんなんまったく理解してなかったし、、

1959の100wにBoss OD-1ってのが『漢気』やぁ!!

とかなんとかほざいてたんで、まったく無視、やってんけどね

ま、そのチョイスもあながち間違いじゃないけど




今は、それなりに経験してきた事や

テメーのsoundへの自信、、

んー、自信てほどはないけど、まぁそんなん

そういったものがあるからね、、、的中でしたよ






とにかく、お気に入りのsoundも手に入れて

あがる楽曲も産まれたんで

今日は実の在るstudio workでしたな






んで、久しぶりという事もあって、プチ・ミーティングも3人で

各自、思いを伝え合い、良い調整もできたかと

SHUNのベースがかなり冴えてて、アッパーなRockが出てきたんで

9〜10月以降には、LIVEの予定も入れられると思うよ

屋台骨(Drums&Bass)がしっかりしてるから

弾いててホンマ漏れそうになる(笑)






毎日暑い中、みなさん大変やろうけど

体調管理しっかりと! で、乗りきりましょう!!





<今日も音魂と心に感謝>






posted by Yokoi at 00:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

