2011年05月22日

think about

お前の空まで曇らせてたまるか
_________________





いやはや・・

blogすっかりごぶさたしてまんなぁ・・

twitterなんかでお茶濁してたらアカンな、ほんま。。






っても、なんらお知らせすることがなかったり

性格&性質上、、

世間の事象に対する自分の持論をぐだぐだと書くのは

苦手、、と言うか、嫌いなんでね。。



たまにnetsurfしてると

どうしようもない事をあーだこーだと問題提起しておいて

テメーは何やってるかと言えば

「好きなことしかやりませーん!!」

みたいな・・

軸の完全にズレた、かわいそうな人の文なんか見ますけど。。

どの面下げて、自分の思いを文にできるんやろね。。

アホとしか言えんな









っと、さて。

そんな恒例である、少量の毒吐きは置いといて・・







環境の変化も、やや落ち着いて

夏以降にはいろいろお知らせできると思います

現在、『FLY』と言うカテゴリーが

自分の中で完全に枠を越えたんで

あとは動き出すのみですな



まぁ、まだまだ自分を取り巻く環境は

日々、変化していきよりますが

ブレずに、曲がらずに、いままでやってきたんで

これからもそれは変わらず継続していくで



俺は、バンド屋

たまたま、ギターが手元にあった

俺が出来ることは、音楽を感じて放つこと

俺は、ただのバンド屋

ただそれだけの男やけど

そこで不愉快に感じてるお前より



何倍も幸せよ
image/2009-10-12T00:12:281






<今日も音魂と心に感謝>
posted by Yokoi at 01:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

