2011年04月29日

in studio No,0428


バイオハザーーーーードゥ

______________



昨夜はFLYのStudio Workでした

前回から引き続きの楽曲創作

ミーティングも幾度となく交わしてるんで

ずいぶんと創作スピードが上がってきた

だいぶメンバー間のケミストリーが良くなった証拠やね

このテンションのまま、継続させていきたいな





で、リハの合間の休憩時に

BARI-HARI看板娘の えっちゃんがおもしろい写真を撮ってくれた

スマートホンのアプリなんやけど

なかなかROCKなおもしろいものやったね☆


とりあえず・・

1121.JPG

SHUNハザーーーーードゥw


そして・・・

1117.JPG

英樹ハザーーーーーーードゥ!!


最後に・・・

1115.JPG

Yokoiハザーーーーーードゥオゥww



いやはや、グロいねw



これ、実際は画面に指でタッチすると

指を食いにきますww

画面、血だらけになりますw




LIVEの時、こんな仮装もええかもねw




<今日も音魂と心に感謝>


posted by Yokoi at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

TEAM Rock Guy @4/16 in blue


昨夜は、東日本大震災で被災された方々に

滋賀から少しでも力を送ろうと開催されてるイベントに参加



微力ながらも、何か届いて

再建の力になればいいな





今回 TEAM Rock Guy と言うバンドに参加させてもらいました

いつか一緒に演れたらいいなぁ、と思ってた方々ばかりやったんで

イベントの志はともかく、純粋に音楽を楽しめたかなと

連携が噛み合わなくて(汗)、冷や汗もでたけどねw



演奏後、メンバーみんなで収めた写真は手元に無いんやけど

イベント終演後にメンバーさん各人を写真撮らせてもらったんで・・




まずは

110416_233455.jpg

surgeのperchさん

以前から一緒になにかプレイ出来たら、、

って思ってたんで、今回はホンマ嬉しかったですね

フラッシュまぶしすぎて変な写りになってもーた・・


そして

110416_233516.jpg

KUMAさん

2月にsurgeのsession観にいったときに

初めて演奏を魅せてもらい

一瞬でブッ刺さった、KUMAさん☆

今回、演奏面や音作りとか、いろいろ勉強させてもらいましたね

とりあえず、KUMAさんもまぶしいとw



んで

110416_233602.jpg

メインボーカルのhalucaさん

cool-site AAでも活躍中のhalucaさんですね

以前から知ってはいたんやけど

今回初めて一緒に演らせてもらって

いい声、そしてスタイルですw

オーラを携帯が察知したのか

フラッシュ作動せずwwまぶしくないw



最後に

200812202116000.jpg

ご存知、geoffley grant!!

えーと、、彼だけ知らんうちに先に帰ってたんで

何年か前の写真w

いやはや、geoffはやっぱ楽しいわ☆

相変わらずでかい音だしw

ガイジンパワー、おそるべし・・




ってな感じで、無事に終えることができました

みなさんそれぞれの想いを胸に演れたと思います


一応、今回限りのTEAM Rock Guyやけど・・

今後また何らかのアクションが起きる、、やも知れません

その時はまた爆音Rockをお聞かせしたいなと



今回、perchさん、KUMAさん、halucaさん、geoffleyと

ホンマにありがとうございました!





<今日も音魂と心に感謝>








posted by Yokoi at 11:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

in studio No,0414


myway
___________


昨日はFLYのリハ



Team Rock Guyでのリハーサルで

KUMAさんといろいろ音作りに関してお話できて

ええ勉強をさせてもうたんで

さっそくFLYのSoundへのアプローチも試してみた






ん〜、ええ感じでしたよ

いつも以上にテンションもあがったし

メンバーにも受けが良かったみたい

まぁ、これで終わりやないから

また新しいSoundの追求は続けていくけどね



リハもええ感じで

新しい方向性の曲が一つできました

音のアイデアの出始めは、まったく今までとは違うものやったけど

まとめてみたら、、、、



うちのSoundやって、3人でニヤニヤしてましたねぇw

曲名は「Rum holic」

はやく皆さんにお聞かせできる段階にstep upしないと




あ、そうそう

リハ前に少し遊びでsessionしてて

久しぶりにDrumを叩きました

そして・・うちの番長は。。。。

110414_204313.jpg

どど〜ん(笑)



ま〜、すばらしいぐらいの「青」ですことw





本人曰く、、


「前に出て行けるって、楽しいよなー!なぁ、おぃ!!なー!!」


ってな感じで、ごきげんさんでした(笑)

そのうち本気でGuitarに転向しそうやねw



ま、とにかく

FLY全員、相変わらずRockにやっとります













で、明日、、と言うか、もう今日やけど

先月起こった、東日本大震災の被災された方々に向けた

チャリティーイベントがありまして

急造バンドでの参加ではあるけども

何か自分の出来ることを!

と、個人として演奏出演させてもらう事になりました


2011 4 16

滋賀守山free style bar BLUE

open 18:00
start 18:30



YOKO DELUXE
AKIRA AKIRA
cool-siteAA
BlackOut
ドリフトウッド
TEAM Rock Guy

Charge 2000yen(w/1drink)

※chargeは、すべて義援金として
 被災地の復興の為に寄付されます

詳しい詳細は↓↓↓↓

http://www.blue-ms.com/smile-engineer-japan.html



<今日も音魂と心に感謝>



  







posted by Yokoi at 01:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

