2011年03月31日

in studio No,0330


Rock Out!!!!

___________


16日に地元滋賀の守山BLUEで行われる

チャリティLIVEに向けたミーティングが昨夜・・

そして、今日は本職のFLYのリハーサル



音に携わって

それしかなくて

やれることは限られてるけど



なにか、伝わればいいなと

ずっとそう想い続けてやってきた事やし

それがワシらのやるべき事なんやろなぁと




いま、この時も

必死にがんばってる人もおる

必死に堪えてる人もおる

それぞれ皆が必死に何かと戦ってる

知らぬ存ぜぬは簡単に言えることかも知れんけど

テメーの中で何かが突き動いてる

それを糧に、前に進むことなんやね






今日も、いい音楽が生まれでた

明日も、いい音楽が生まれるはず




<今日も音魂と心に感謝>


posted by Yokoi at 00:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

in studio No,0316


3者3様、いろんな思いを込めて

久しぶりに気持ちの良い fly for sound

「 back and forth 」

いい曲ができた

yokoi2011.jpg

hideki.jpg

shun.jpg

<今日も音魂と心に感謝>



posted by Yokoi at 00:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

paradise city


My thoughts & prayers go out to the people in Japan dealing w/the earthquake, Tsunamis & aftershocks.
I hope the worst is over.


by SLASH



110314_220616.jpg




<今日も音魂と心に感謝>



posted by Yokoi at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

I hope so...

おひさしぶり。



つい先日まで、なんでもない日常やったわけで

それがあっと言う間に変化してしまい

それによって、いまも・・

もう言葉にならない事態を取り越してしまったような。。

関西に居住を置いているので

なんら変わりのない生活が出来ているけど

新しい情報をテレビやネットで得るたびに

恐怖感と無力感が入り混じる、そんなここ数日でしたね。





正直、、

今回起こった事、今もなお続いてる事に対して

個人として言える適宣な言葉は、、




みんなで、がんばろう!!




こんな事ぐらいしか出てこないな

でも、この言葉の元に

幸いにもなんら影響のなかった地域に住んでる者として

出来うる限りの協力はこれからもしていきたいなと





2011.03.15


posted by Yokoi at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

