2011年02月02日

in studio No,0201


毎日のようにつぶやきはしてるものの

こちらはとんと、ごぶさたですな

携帯から更新できんようになってから

何かとなぁ・・・





とまぁ、どーでもよろしい








さて、ついさっきまで studio work でございやした

いきなりアンプの音が消えたりと

ヒヤッとしたハプニングはあったものの

無事に原因も改善できて、一安心やったなぁ。。



『もう何年アンプトラブルにかかってんねん!!』



って、内心本気でキレかけたけどね。。

まぁ愛しい相棒達(ギターやアンプ機材)やから

ぶん投げたりはせんけど・・






さてさて今日も、3人であーだこーだで

新曲達の骨組みを元に、新しいアレンジを加えて



ニヤニヤしたり


ドキドキしたり


ヒヤヒヤしたり



と、限られた時間の中やけど

ええRockが生まれたな



ビジョンが明確に形になっていくのは

バンドであれ、仕事であれ、何であれ、やっぱおもろいことやわ

特にビジョンを魂の根幹で共有できるメンツとやるとなおさらやね



ま、そんなとこかな、今日のところは




そろそろ、ノートに溜まった歌詞も煮詰めていかんと・・

楽しみやけどな!!





<今日も音魂と心に感謝>


posted by Yokoi at 00:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

