2010年10月25日

Master of soul tone

not slave
_______

fly_2.jpg


we are Master of Soul Tone




<今日も音魂と心に感謝>
posted by Yokoi at 20:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

宴のあと、、、

前回のblogでも書きましたが、、

土曜は、jeep の結婚式に参列してきました

101016_120548.jpg

101016_120532.jpg

のはは、あの小汚い3人がこんな写真に収まるとは・・

HAZE当時を知ってる方々には驚きの一枚かもね(笑)


とまぁ、写真でも判るかと思うけど

今回の挙式は、寺院での挙式でした

仏式とか、初めての経験でしたが

聞くとこによると、神式より歴史が深いとか、、

んまぁ、とにもかくにも

厳かで、ちょっと笑いもありぃので

とてもおめでたい、良い結婚式でしたな☆



んで、、、

夕刻からは場所を変えてパーティーでした

101016_163506.jpg

HAZEのアルバムジャケットを手がけた

ちえちゃんによる Welcome bord

とても神秘的な作品でしたよ〜♪

101016_191202.jpg

ケーキもこんな素晴らしいのがありました


東京からも大勢駆けつけてくれてて

ワシも10年ぶりに、しゅうさんに会えてご満悦でした

盟友の輝かしい宴に酒も進み、宴は朝まで続いて

少々呑みすぎたけども・・w

とても良い一日でしたね



ま、途中、、

酒に呑まれて、くだらんいちゃもんつけてきた

そんなチンピラクソボウズが一人現れよりましたが・・

盟友の晴れの日やからね

ぐっと堪えて大人の対応しといたけど、、

今度会ったら、必ずぶっとばす!のを約束しとこうかな

いいかげん、ワシをなめるなって言いたいね、いくら年上でもな




ま、話が少しそれたけど

とても幸せな気持ちになれた一日でした!!


JEEP、そして奥さんの里恵さん!!

おめでとう!! 末永くお幸せに!!



<今日も音魂と心に感謝>
posted by Yokoi at 19:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

jeep おめでとう



以前、HAZEというバンドをやっててな

まぁ、22歳頃から3〜4年ぐらい

酒を煽り、爆音を奏で、酒を煽り、バカ笑い

ってなぐらいに、内容の濃いROCK生活をしてた

今のワシのROCKスタンスも

そんな経験が産み出してくれたもんかも知れんな



で、、



今日、そのバンドでフロントを司り

天然木のマイクスタンドを阿修羅の如く振りかざし

ステージを縦横無尽に躍動して

時に男の怒りを、時に男の哀しさを

酒枯れた sexy voice で謳い

ステージを降りれば

ちくわ一本ととワンカップ大関で

ごきげんな笑顔をみせてくれてた

ふくちゃんこと、JEEPが

結婚式を挙げやがるとのことなんやなぁ

いやはや、、めでたいのぅ、、めでたい!



いまは東京に生活の拠点を置いて

ずっと心根にあった映像の仕事を頑張ってるとか

もうここ何年もあってなかったけど

今日は久しぶりに旨い酒を一緒に呑めるんで

楽しみやわ!!



とにかく、、、

JEEP & 里恵さん、結婚おめでとう!!!!





<今日も音魂と心に感謝、そしてJEEPと里恵さんに祝福を>


posted by Yokoi at 08:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

sprit of gas


budbeer.jpg

これがないと始まらんやろ






<今日も音魂と心に感謝>
posted by Yokoi at 22:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

down of dreams


naya.jpg


<今日も音魂と心に感謝>
posted by Yokoi at 12:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

stop jap


いろんな議論が飛び交ってる、今の日本の外交問題

ワシ個人の意見なんかは

ここで書く事でもないと思うんで書かんけど・・・

ワシなりに憂いながら、、、

そうすることしかできない今のテメーを含めてね

なんだかな、、抜本的な意識改革の兆しがそこにあるようなね




そういや、例によってyoutubeでスイミングしてたんやけど

意外に刺さった音楽があった

HipHopと言う音楽、ミュージシャン、発信者の作品やけど

創られたのは一年前ぐらいのタイミングなんかな




ふ〜む。。

さて明日は各地で大規模な中国への抗議デモがあるとか、、

確かに意思表示と行動は起こさなきゃいかんやろうが

起爆剤となるか、否か



しかし、でこホクロの直人ちゃんよ・・

いつまでヘラヘラ笑ってるつもりなんやろな?おっさん!!





<今日も音魂と心に感謝>
posted by Yokoi at 11:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

